KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…おにぎりと絵画
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…おにぎりと絵画
2008/11/30 日曜日

おにぎりが似合う男。

おにぎりが大好きな男。それを突き詰めるには絵を書けなくては。山下清画伯みたいに。


以前、グリングのチャンタさんこと中野英樹さんが、趣味で絵を書いている仰っていてスケッチブックをみせてもらった。
その時からずっと、いいな~って。
おにぎりが似合いそうだな~って思ってました。

ってことで、楽天で安いスケッチセットを購入しちゃいましたっ!!
%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%86%E3%82%93.jpg


で、今日ちょっと時間が出来たので早速書いてみました。
やっぱ、最初は果物でしょ。

%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%AA.jpg
うん、うん。さすがに下手だねぇ。
少しずつ上達するさ。

するかな…。

関係ないけど、絵つながりで、今年一月の「目を見て嘘をつけ」の漫画家。
%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%91.jpg
ゆうやけ鮒夫先生。