KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  KAKUTA★夏休み→シルバーウィーク(終わっちゃた)自由研究ブログ「拝啓、運慶先生!」
原扶貴子の日記 個別記事
KAKUTA★夏休み→シルバーウィーク(終わっちゃた)自由研究ブログ「拝啓、運慶先生!」
2009/09/28 月曜日

~⑧最終コラボ、突入~


カーーッ

%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg

渋谷でカラスが鳴きます。
渋谷で5時ならぬ渋谷で7時。もちろん朝。

待ち合わせのタワーレコード前に行くと、
もう決して若者とは呼べない一団がたむろしていますヨ。

090921-%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B72%E4%B8%81%E7%9B%AE%E7%AC%AC2-%20045.jpg

KAKUTAのみなさん!

辛うじてピースサインをだす高山さんは生ものチャレンジを無事終えて、すでにグロッキー気味。
ハイテンションを終えた若狭さんはすでに帰りたそうだし、馬場は相変わらず小さい(関係ない)。
マサにいたっては、始発で帰りそびれたチーマーのよう。
あ、いかんいかん、今日はマサ歓迎の日でした。
マサに一番の毒を吐くところでした(もう吐いたか)。
肝心の野澤さんは…
あ、若狭くんとドンかぶり。チキ友(チキン友だち)よ、すまぬ。

ここからレンタカー屋さんへ移動し、
大枝さんがお見送りダンス披露をする予定。
ダンスナンバーはもちろん、

090921-%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B72%E4%B8%81%E7%9B%AE%E7%AC%AC2-%20047.jpg

SPEED!

「だけど運転はゆっくりね」
笑点的なオチがついたところで、大枝さん、どうぞー。

2009091707260000.jpg

彼女の星屑のステージは、レンタカー屋の駐車場。
だけど、そこは彼女だけのパラダイス!

「薄汚れたシンデレラ!!」

そんなI・SHI・DA・TEの声が聞こえてきそうです。

驚くことに、
大枝独特の奇形スタイルはナリをひそめ、なんと立派に踊ってるじゃありませんか!!
なんで大枝がちゃんとオドッテルノー?!
あまりに意味不明で笑えます。
彼女の夏のチャレンジがうかがえた瞬間です。

しかし正直、
心中おだやかじゃありませんでしたねぇ、彼女のダンスで場が盛り上がれば盛り上がるほどに。
今からこんなに盛り上がったら、次のイベント仏像贈呈までテンションを維持できるのか…
けれども止めることのできない己の爆笑の声が、レンタカー屋の鉄筋の虚しく響きます。

それにしても、朝からなんててんこ盛りのKAKUTA最終コラボでしょう。


ひっぱりますね、


かえってハードルをあげてますね、原のバカ。