« 若狭勝也、成清正紀編 | 稽古場日記トップ | 久保貫太郎、松田昌樹編 »
2005年08月16日

熱田福美、原扶貴子編

★ベガサイド☆熱田福美★

皆様初めまして、KAKUTA初参加の熱田福美です。
「あづいー脳ミソがとけちまうよ。」
とぶつぶつ言いながら稽古に行っております。
さてさて…私はTシャツが好きなのですが、たまに稽古で面白Tシャツを着たりします。理由はただ一つ。
「つっこまれたいから」
イエス、オンリーつっこまれたいから。

先週、早速試してみました。面白Tシャツを着て待つこと数時間・・・(あ、もちろん稽古中ですよ)
来ました、来てくれました!!
チャンタさんこと、中野英樹さん。
「何、そのTシャツ?」
が、しかーし!チャンタさんが着ているのもなかなかの面白Tシャツ!表には「任侠」の文字、裏にはさらしをまいて刀を持つヤクザさんの図解説明、しかもなぜがローマ字。
うーん、シブい。錦糸町で御購入とのこと。うーん、これまたシブい。
完全に負けました…。また違う面白Tシャツを着て来て下さいね、チャンタさん。そしてみんなも是非!誰よりも早く小走りでつっこみに行きますから!

huku-11.jpg


★デネブサイド☆原扶貴子★

本来ベガサイドの稽古日だった昨日が、急遽全体の自主稽古として開放された。元々ベガの日なだけに、稽古場はベガ率98%!残りの2%ククルカン・吉田久代嬢(※写真)だ。っていうか2人だ。稽古場には100人もいないのでパーセンテージはもっと上がるが、心情的にはむしろベガ100%だったと言おう。
ベガ稽古場へ結果的に潜入。
やがてベガサイドの衣装合わせが始まった。まだ衣装が決定していない私も、新しいプランでむんずと参加する。着替えてきた私を見て、誰かが「PUFFYみたい」と言った。「本当だ!」「似てる似てる」、調子付いた私は桑原の前に「PUFFYみたいだって!」と踊り出た。一瞬悲しそうな顔になった桑原は「・・・誰が?」。桑原の肩越しに見える窓ガラスには、“ジーンズのおぼこ姉ちゃん”が映ってた。
もんの凄いポジティブシンキングチーム(笑)恐るべし☆ベガ!ハラちゃん返り討ちの巻。

hara-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月16日 00:00

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ