« 青山麻紀子、桑原裕子編 | 稽古場日記トップ | 高山奈央子、瀧山雪絵編 »
2005年08月30日

川本裕之、辰巳智秋編

★ベガサイド☆川本裕之★

暑さもやっと落ち着いてきましたね。ども、川本裕之です。 8月の中旬まで「大人の麦茶」に客演していたので、2週間ほど遅れての稽古参加になりました。 迷惑かけちゃいかんと思い、超特急で台詞を覚えました。ですが、台本全体を読むというよりは自分の出ているところを集中的に読んでしまった為、シーンによってキャラクターがバラバラになってしまい、逆に共演者に迷惑をかけてしまいました。 『急がば回れ』ですね。この夏の教訓です。

hiro-11.jpg


★デネブサイド☆辰巳智秋★

ブラジルの辰巳です。はじめまして。
役者にとってダブルキャストって緊張するけど楽しみでしょうがない企画です。
同じ作品なのに、まったく異なる雰囲気の芝居になってる様子。役者が違うだけでこうまでもかっ!ってベガサイドを見学に行った役者が言ってました。同じ役を演じる役者がどんな演技するか気になる。
負けられねー!
俺よりたくさん汗かいてるのかっ!
いや、汗の量じゃ負ける気がしない!
毎回稽古でTシャツ“五枚”着替えてるんだから、ベガより面白いもんつくっちゃる!

ぜひベガもデネブも観て比べる楽しさを味わった方がいい。
いや観るべきだ。
みなさんお待ちしております。
tatu-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月30日 22:04

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ