« 山口享祐子、長谷川美玲編 | 稽古場日記トップ | 青山麻紀子、桑原裕子編 »
2005年08月24日

中野英樹、松井基展編

★ベガサイド☆中野英樹★

頭のキレる女は前髪もキレる、揃えて横に一直線。何かを計るのに便利そうなほど一直線。その前髪が風に吹かれて揺れている。風?否、鼻息だ。 そこは稽古帰りの居酒屋。前髪揺らして 「男はさぁエッチするのと付き合うのは別なんでしょお?」 と口泡とばしている。シモ話かよ。劇団員Aくんはタジタジになりながらも 「お、おう」 と言い返す。 「それって遊びってことじゃん」 て、また前髪が揺れてる。低レベルだ。稽古場ではクレバーな前髪姐さんも、稽古が終れば一人の女だ。 面白くなって 「簡単に遊びって決めンじゃねー」 ってワタシも参戦したら、 「そんなの男の勝手じゃん」 て揺れてる前髪は暖簾のよーだ。頭のキレる女も、その前髪がこんな幼げなシモ話を口走らせるのだろーか? 嘘だよバラ。その前髪にして、君の狙い通りサトエリにそっくりだよってことで、オレの愛を分かってくれ。  箒か?ちりとりはどこだ? ちゃんた.jpg


★デネブサイド☆松井基展★


こんにちは松井といいます、本当にふつつか者ですが以後宜しくお願い致します。
いやいやでもホントKAKUTAに出ることになるとは思いませんでした、いろんな所でやっているといろんな事が起こるもので、まったく感謝です。稽古も地震あり、雷あり、土砂降りあり、親父もいるし、これで火事があったら諺(?)になっちまうくらい恐ろ面白い事が次々と起こっています。
今日は、ある演出家さんが、なにを思ったかいわゆるホットパンツ姿で現れて、我々のド肝を抜いていかれました、本当になにを思っているか分かりません。
でも分からないって事が一番恐ろしいので、きっとこれは何かの訓辞だと思い、自分自身の身辺をもう一度振り返る良い機会とさせてもらいました。ありがとう!流石です。
本番までまだまだみんなに迷惑掛けますが、ほんとうに宜しくして欲しいです、お願いです。がんばります。

※写メは稽古場での癒しの瞬間
まつい.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月24日 01:09

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ