« 熱田福美、原扶貴子編 | 稽古場日記トップ | 山口享祐子、長谷川美玲編 »
2005年08月20日

久保貫太郎、松田昌樹編

★ベガサイド☆久保貫太郎★

毎日、着々と稽古が進行しています。 人間関係でも芝居でも、“人にきちんと考えを伝える”ということは本当に大変だなぁと強く思います。

それはそうと、ウォーミングアップの時行う、ある動作ができません。肩を左右にスライドさせるやつです。
肩だけ動かそうとしても胸ごと動きますし、胸を引っ込めようとするとアゴが突き出ます。
皆さんリズミカルにアップする中、自分だけ進化の途中の生物のようで・・・・・・

笑わないでみんな!彼も一生懸命だから明日から見てないふりをして!!


帰り道、ふと思い出して空を見てみるが、今夜は月しかみえず。
北極星どこ?十七つ先はさらにどこ??
以外と星って、いつでも見てるようでちゃんと見てないんだなぁと少しロマンチック。

明後日はデネブの稽古場に潜入の予定。
待ってろライバル!
写真は俺。かっこいいぞ俺。

kubo-11.jpg


★デネブサイド☆松田昌樹★


稽古帰りにすごい大雨が降り、今日もまた稽古場に立ち往生の状態になった。最近こんな日が多い・・・・・・帰りになると、突然大雨が降って、みんなで隣のコンビニでビールを買って飲みながら雨宿りって感じだ。
しきりに横山が
「ムトゥー(武藤心平)が合流してから雨多いな・・・。」
と本人を責めていた。ムトゥーは、
「勘弁してくれよ〜!」
と言っていたが、結構そういう経験があるらしく、反省していた(笑)。
でも、毎回思うが、本番だけは晴れて欲しいものだ。出来れば三軒茶屋の夜空に“北極星から十七つ先”がいくつも見えるくらい快晴であって欲しいな・・・☆
最後に、この前やっていたすごいトリビアを!
「ぷ」に句読点の「。」をつけると、“ボーリングしてる人”に見えるんだって!

ぷ。


↑わかるかな?

matu-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月20日 00:00

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ