« 舘智子、いしいなつき編 | 稽古場日記トップ | 吉田小夏、吉田久代編 »
2005年09月07日

佐藤滋、武藤心平編

★ベガサイド☆佐藤滋★

ひとりで通っていた、いきつけのカラオケ屋がつぶれていました・・・顔パスだったのに・・・。

夏の終わりを告げる雨が降り続けるこの頃、みなさんいかがお過ごしですか。こんにちは、ベガサイドの佐藤滋です。夏の終わりってしんみりしますよね。
宿題(ないけど)終わってない!
みたいなソワソワ感と・・・。でも今年の夏はまだ終わらないのです。エヘへ。

友達から
「お前はどっちサイドに出てるの?べガ?じゃあそっちじゃないほう観に行くから。」
なんていじめられたりしてる僕ですが、あのね、本当にどっちもすごい面白いので、みなさん、可能ならばぜひ両サイド観にいらして下さいね!

写真中央のイケメンは、舞台美術の鈴木健介(スズケン)さん。そして両脇の横山と松田。…なんと同い年なのです。アレレ?
スズケンさん、滅多にいかないらしいですが、今度カラオケいきましょうね、ゼヒ。吉田琢郎でしたっけ?

man-11.jpg


★デネブサイド☆武藤心平★

どうも~来年中殺界のクロム舎武藤です。
念願のKAKUTAに出演できてとてもウレシです。
そして、お酒飲む人口が多くて、なおウレシです。
でも、呑み過ぎて体を壊しました。初めてのことテス
呑んでスク顔が真っ白になるんです。
内科の先生に聞いたら、脱水症状が原因なんテスって。
ヘルナンデスって。
アルコールを分解する時に、肝臓は水分を必要としていて、体内の水分を利用します。その時、水をいっさい飲まずに
ビールばかり飲んでいると脱水症状になるそうテス。
詳しくは内科の先生に聞いてくタさい。

そんなこんなでKAKUTAという劇団はすばらしいテス。
例えばこの写真みてくたさいひょ。
稽古終了して、客演はみな帰宅しているのに、セットの修繕テスよ。ホントご苦労様と思いながら、途中で手を止めさせて、無理やり笑顔にしてもらて、写メりました。

ちなみに、このお三方はベガチームでございます。
真ん中にいるのが通称万ちゃん。あたい的にはサトシゲです。サトラレ。

当然、ベガへのスパイ活動は行っております。大胆なスパイ活動の一環として、代役も実行しました。私の完璧な変装でベガの人たちは誰も気付いてません。ひぃふぅ
みぃ~。あっ、ヒッヒッヒッ~。
結構データは集まり、デネブの段取りと混ざってパニックでございます。

で、結局何が言いたいかっていうと、KAKUTAってとってもいい劇団だってことテス

man-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年09月07日 01:48

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ