« 高山奈央子、瀧山雪絵編 | 稽古場日記トップ | 舘智子、いしいなつき編 »
2005年09月03日

今林久弥、本間剛編

★ベガサイド☆今林久弥★

今林です。 明日9月1日は俺の33回目の誕生日。ってことでみんなが稽古後に、お祝いの飲み会を開いてくれました。 気づいたらデネブサイドのメンバーも集まってくれてる。これも俺の人望の厚さかな。

グラスがいきわたった所で全員で「ハッピーバースデー」の大合唱。
恥ずかしいけど、やっぱいいもんだな。KAKUTAに客演してほんとよかった。
生きてりゃいいことあるな。
などと感動しながら聞いてたら、肝心なサビの部分で

「ハッピーバースデーディーア、わ~かちゃ~ん♪」

と想定の範囲外の歌詞が。
聞き間違いかと思って、隣の人に確認したら今日8月31日は若狭君の31回目の誕生日なんだって。
あ、そうだったんだ。どうりで直接俺におめでとうって言ってくる人いなかったもんな。

ちくしょーだまされた。俺ピエロじゃん。
このまま黙ってようかとも思ったんだけど、一応控えめに
「俺も明日誕生日なんだけど」って報告したらみんな凄く祝福してくれた。
ありがとー。

写真はお祝いにセーラー服姿を披露してくれた青山麻紀子嬢。
まだまだ現役女子高生として通用しますね。

ima.jpg


★デネブサイド☆本間剛★

ども本間です。
初めてペンをとります。デネブサイドより産声をば。念願のカクタですよ念願の。どーすか念願叶って今のお気持ちは?そーすね地に足が着いてないすねまだまだすね。

何だこれ。そんな訳で、知っての通り僕は瓜生和成氏(東京タンバリン)共々、原扶貴子フリークです。ですよね?原扶貴子氏とは二期連続共演でして、フリークとしては嬉しい限りなのです。カクタの夏の稽古場は、まったく花盛りです。色とりどりのお洋服、露出を極めたお洋服、そんなお洋服どもに目を奪われ、ろくろく台本の文字も頭に入ってこない始末。
そんな中でも群を抜いて“露出をかけてくるの”が原扶貴子氏。
8/29誕生日おめでとう。
ヨン様と同じ日なのね。「露出度が大きい=体の表面積が大きい」ともとられがちだが、さにあらず。やはり持ち前のアメリカンテイストが、そして夏が扶貴子氏をそうさせるのでしょう。
中学ん時、万引きした西洋のHな雑誌に載ってたベロニカなんちゃら、とかって人にもいささか似てるし。僕のとりとめのないおしゃべりも全部拾ってくれるし。二岡並み。巨人。こないだ遂に
「ああ、めんどくせぇ」
って言われました。今回もまた、その爆裂バキュームボンバー(BBB)っぷりを堪能しとります。でわ劇場でお会いしましょう。
hon-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年09月03日 14:50

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ