« 今林久弥、本間剛編 | 稽古場日記トップ | 佐藤滋、武藤心平編 »
2005年09月04日

舘智子、いしいなつき編

★ベガサイド☆舘智子★

ばーば(馬場氏)は変な人だ。 とても気を使ってくれて色々話しかけてくれるのだが、先日何を思ったか、地べたであぐらをかいている私の目の前で、腰をふりふり踊り始めた。 私がそこに座っていることに気づかないのかと思いきや、それはばーばなりのコミュニケーションだったらしい。 まさに目の前で繰り広げられる腰ふりふりにどうしたもんかと思っていたら、くぼかん(久保氏)が 「舘さんに失礼でしょ。」 とばーばを一喝。 腰ふりふりをコミュニケーション方法としてチョイスしたばーばに乾杯しつつ、案外まっとうなことを言うくぼかんにも乾杯したい気持ちでいっぱいになりました。 これからもよろしくお願いします。

ちなみに写真は、今日稽古場に乾燥納豆お菓子をぶちまけた、きょん(山口嬢)と、最近私と同じ歳だという事が発覚した今林さん。
ずっと今林さんのことを、ものすごい年上だと思っていたので、なんだか腑に落ちず・・・
くやしいので、今後は「今りん」と呼ぼうと思います。

tate-11.jpg


★デネブサイド☆いしいなつき★

こんにちは、なつキックです。
ある日の居酒屋で、本間さんが
「俺となつキックはアングラ出身だからさ」
と言った。
違う。本間さんは何かを勘違いしてらっしゃる。しかし本間さんを尊敬する私は
「ですねー」
と答えた。驚く周囲の期待を裏切りたくなかったというのもある。みんな、あれは嘘だよ。ごめんなさい。たしかに本間さんとは、とあるアングラ劇団で出会ったのだ。
しかし私の出身はどちらかというと、静かな演劇系(これも違うか?)。
正反対です、本間さん。

画像はいつもの居酒屋で、いつもの松井さん。
isi-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年09月04日 00:22

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ