« 川本裕之、辰巳智秋編 | 稽古場日記トップ | 今林久弥、本間剛編 »
2005年08月31日

高山奈央子、瀧山雪絵編

★ベガサイド☆高山奈央子★

今回は客演さんが多い稽古場です(^-^)。 最近みんなと仲良くなれて嬉しいわ(>_<)と、勝手に思ったりしてる今日この頃。 始めの頃、タテヨコ企画の舘さんに『高山さん』って呼ばれてびっくり(◎-◎;)。舘さんとは今回初共演ですが、いろんな繋がりから私は一人勝手に仲良し気分だったもんで。まあ確かにきちんと話したことなかったなぁ・・と。 しかし舘さん曰く『私、一緒に酒飲んだらすぐ仲良くなるんだけどね。』私も酒好き!さっそく飲みに!次の日から『なおちゃん』になってました(^-^)へへっ。

『飲みたい時は舘チンを誘え!必ず付き合ってくれる!』

ま、そんなこんなで今回はよく飲んでまして。財布は厳しいですが、やはり楽しいですな~(>_<)。
で、写真は話の流れとはまったく関係ないですが、もちろん稽古頑張ってますよ!アピールですo(^-^)o。
稽古場にて気合いの入ってるベガ女子。左から、ヤジ(矢島)・やまきょん(山口)・フクちゃん(福田)・小夏嬢(吉田)。

nao-11.jpg


★デネブサイド☆瀧山雪絵★

皆様初めまして。瀧山と申します。
私は正直言いまして、かなりの人見知りの恥ずかしがり屋で、文章へたくそ女、そして太っちょです。
さて、自分の紹介はさておき、あと2週間で本番をむかえるわけで、稽古もほどよい緊張感の中進んでおります。
何よりもの不安は、やはり自分が「いかに痩せられるか」であります。初顔合わせの前に桑原氏に、
「雪絵ちゃん大事な話がある」
と、何かしらとビクビクしておると、
「痩せてくれ」
と。ハリウッド女優レニー・ゼルウィガーを愛す私は、こりゃ本気で頑張らなくてはと。

さてさてそんなこんなで、今日は原扶貴子ちゃんの誕生日(8/29)。稽古後大人数で飲みに行きました。私はダイエット進行中の為、カロリーの低いホッピーを頼みました。そして箸を握らないと決め、正面で寿司をパクパク「うまぁい!」と吠えるバラ
ちっくしょう!
と思いつつ我慢するのでした。という訳で頑張ります!
(ネ)ブサイド代表4人だっちゃ
yuki-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月31日 01:35

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ