« 久保貫太郎、松田昌樹編 | 稽古場日記トップ | 中野英樹、松井基展編 »
2005年08月23日

山口享祐子、長谷川美玲編

★ベガサイド☆山口享祐子★

ども、山口です。好物は、西瓜です。
さて、“あだ名”で呼んだりする和気あいあいな稽古場。小心者の私は、初めに呼んだ名前から、あだ名に移行することにドキドキします。
彼と付き合い始めの頃、いつ「山田君」から「太郎」に替えるかドキドキする感じ。
よし!今日こそは「バラさん(桑原氏)」ッて(>_<)「あの〜桑原さん」あ゛ー(T—T)また、呼べず・・・。
で、1番困っているのは、稽古中にズボンが破けた久保氏だ。
彼は、みんなから「かんちゃん」と呼ばている。
が、KAKUTAのワークショップの時、『唐揚げ』と名乗っていたので、私にとっては『唐揚げ』。
が・・・今では、誰も呼んでいないので、呼べない。THE小心者。
いーではないか!呼びたい名で呼べば!よーし!
「さっき、くぼかんがー」は!(; ̄д ̄)思いもよらぬ略名・・・。今では、名前を考えてる間に用事を忘れる。だんだん誰を呼びたかったのかさえ解らなくなる始末。よし!これを機会に、
脱!小心者。 

yama-11.jpg


★デネブサイド☆長谷川美玲★


みなさま、はじめまして。長谷川美玲です。ドキドキの稽古場からお届けします。
私はよく、“ぼーっとしている”と言われますが、必ずしもそうではないことを、ここに証明します。
まず、バラさん。雷雨の中、時計の付いたネックレスを頭上でぶんぶん振り回しながら走って行きましたね。
次は1日に何度もTシャツを変える辰巳さん。お相撲さんの写真のTシャツ、体型とマッチしてほんとよく似合っていましたよ。
そして、いしいなつきさん。毎回、稽古場の真ん中でさりげなく堂々と着替えをしていますね。
最後にフキさん。こないだの稽古の日、ダイナミックって何度も言いましたね。流行っているのでしょうか?

ね、ちゃんと見てるでしょ。でも、ほんとにぼーっとしている時は、どなたか声をかけてくださいませ。

写真は、19日がお誕生日のいしいなつきさんとフキさん。私の毎日黒酢を飲んでいる話にかなりの興味を示していたので、お酢ドリンクをプレゼント。お酒のお供にね。

mire-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年08月23日 00:00

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ