« 矢島淳子、大枝佳織編 | 稽古場日記トップ | ありがとうございました!!BY若狭勝也 »
2005年09月14日

野澤爽子、山中郁編

★ベガサイド☆野澤爽子★

8/1から始まった稽古も、とうとう今日でおしまい。いよいよ明日9/13から劇場入りです! 集合が朝早いので、ほんとはとっとと寝なくちゃダメなんですけど、興奮してるんでしょうね、なかなか寝付けずに困っております。 只今の時刻は深夜2時28分。 こんな時は、やはり羊を数えるのがいいのかしら? 羊が1匹、2匹・・・って。でもなんで羊限定なんでしょう?別にうさぎやカメでもいいのにね。 『羊、大好きなんですよ~』 あまりの好き加減に、顔がくしゃおじさんのようになって力説するほど羊をこよなく愛してるカオ(大枝)に明日聞いてみることにしよう。 そして私の眠気はますます冴えていくのでした。トホホ。 sou-11.jpg


★デネブサイド☆山中郁★

いよいよ通いなれた吉祥寺の稽古場とも、さよなら。
思えば、稽古場→さくら水産→稽古場→和民のローテーション。
ジョージには本当は子洒落たカフェも、バーもあったはず。
それを知る由もなく、私達は明日より世田谷のカルチャースポット、三軒茶屋に向かいます。
三茶には、おいしい餃子屋さんもあるし246も走ってます。
みんなでトラムで待ってます!!
写真は、9/12日にバースディを迎えた松井さんを、ベガもデネブも一緒にお祝い。おめでとう!
yamakao-11.jpg

投稿者 kakuta : 2005年09月14日 01:22

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ