« 吉田小夏、吉田久代編 | 稽古場日記トップ | 野澤爽子、山中郁編 »
2005年09月11日

矢島淳子、大枝佳織編

★ベガサイド☆矢島淳子★

いよいよ本番も近づいてきております。衣装、舞台、音響ナドナドの準備が着々と進んでいくのを目の当たりにし、ワクワク、ザワザワしております。

今日は、稽古後に飲み会がありましたよ。しかし、楽しく皆で飲んでいる中、千葉県民の私は、飲み会を一抜けしないといけないのが残念です。
写真は、ムーディーな雰囲気のお二人(左はチャンタさん、右は舘さん)です。

yaji-11.jpg


★デネブサイド☆大枝佳織★

本番も迫ってきて、客演人の方とも打ち解け、ベガ・デネブ両稽古場ともみんなでひとつの作品を作っているという素敵な雰囲気になってきました。
そんな中だからこそかしら、最近はみんなの新しい面も見えてきます。

先日、トイレに行く途中のミレイ(長谷川)に遭遇。
思いつきで、
「ミレイと付き合ったらミーちゃんと呼ぶわ。」
と話しかけたところ、
「試してみる?」
と上目遣い。そしてトイレのドアノブに手をかけたまま「とりあえず二週間でえ・・」と具体的な話へと続くので、世の男性にとっては嬉しい状況でしょうが、私は少々気持ちが悪かったわ。

そうして松井さん、最近は小学生の様に見える時があります。
かわいそうな私の足(ケガしている)を、腐っていると指差し「移る移る」と嬉しそうに去っていく姿などは教育実習の時によく見かけた子供を思い出します。

また、稽古を見る度にユキエ(瀧山)が黒木瞳に見えてくるのは私だけかしら?

写真はカオリー(山中)。
カオルなのにカオリーとは数年前から何とも納得のいかないお話なのだけど、みんなそう呼ぶので折れました。カオル(山中)とカオリ(大枝)で撮ってみました。
どちらがお好み?
この方、すごく優しい顔とすごく恐い顔の持ち主。
稽古場での私の態度にも敏感で、よくつっこんでくれます。
笑いへの情熱がこんなにある人だなんて初対面の時には思いもしなかったわ。
kao-111.jpg

投稿者 kakuta : 2005年09月11日 13:46

稽古場日記一覧

ありがとうございました!!BY若狭勝也

野澤爽子、山中郁編

矢島淳子、大枝佳織編

吉田小夏、吉田久代編

佐藤滋、武藤心平編

舘智子、いしいなつき編

今林久弥、本間剛編

高山奈央子、瀧山雪絵編

川本裕之、辰巳智秋編

青山麻紀子、桑原裕子編

中野英樹、松井基展編

山口享祐子、長谷川美玲編

久保貫太郎、松田昌樹編

熱田福美、原扶貴子編

若狭勝也、成清正紀編

馬場恒行、横山真二編

始まります!! BY 若狭勝也


KAKUTAロゴ