KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  野澤の夏休み自由研究『絶叫マシン克服計画』
野澤爽子の日記 個別記事
野澤の夏休み自由研究『絶叫マシン克服計画』
2009/08/14 金曜日

★浅草花やしき編最終回★

〜絶叫。そして号泣。〜


%E7%89%9B%EF%BC%91.jpg


モ〜。

牛歩の歩みのごとく、非常にスローペースでお届けして参りました浅草花やしき編。
いつの間にやら、巷はお盆。
暑中見舞いが残暑見舞いに変わり、高校野球も始まっておりますね☆

“このまんまのペースで5ヶ所の遊園地を制覇することなんてできるんかいな?”

あぁ〜なんでこんなおっそろしい計画を立ててしまったんだろナ(涙) 

そんな後悔とともにもう止められない克服計画、まずはスペースショット搭乗前のパニック寸前の様子をこちらの動画でご覧ください。

この時、ディック・オーに乗った際に私の横で爆笑していた中学生の女の子たちがまた私を見つけて笑っていました・・・。

「またあの人、乗るみたい。面白いから見てよう。」


すまん!!こっちは死にそうなんダ!!!

そして、つ、ついにスペースショット搭乗!
すさまじい悲鳴とともに空中にぶち上がる様をご覧ください。

う、うるせぇ〜!!!

携帯で撮影をしてくれた佐藤くんが笑いながら連呼しているように「ガンバレー」と応援しつつも「うるせぇ〜」と言わずにはおれぬその気持ち、良くわかりました・・。

そして見事に

image003.jpg

死亡。

でも、スペースショットに乗れたことには変わりないんだよね?
これは、ものすっごいことだよね?


なぜか疑問形になりつつも花やしき編これにて完結!

200908021734000.jpg

ありがとう!佐藤くん。 
image006.jpg

遅刻して本当にすんませんでした!

200908021755000.jpg

クレープおいしかったね☆

200908021515000.jpg

ありがとう!浅草!!
200908021739000.jpg

ありがとう!花やしき!!

200908021711000.jpg

☆佐藤くんからのコメント☆
「見る前に跳べ」
きみこは乗り物のる前にいろいろ考えるっけだめんがちょ。
乗っちまえばはぁ機械が勝手に動いてくれるがちょ。ジタバタせんで乗れ。


コメントまで『ムーンライトコースター』の田舎っぺ兄弟の兄ちゃんとして通してくれた佐藤くんでありました(涙)

さぁ!ツメの甘さを根こそぎ剥ぎ取って次に挑む遊園地は・・・

怒涛の超ハイペース更新でお届け!
したい・・。