KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・春の日のクマは好きですか?
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・春の日のクマは好きですか?
2007/03/28 水曜日

%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%93.jpg
『春の日のクマは好きですか?』
どう答えたらいいものやら困ってしまうタイトルですが、こないだ見た『リンダ
・リンダ・リンダ』ですっかりファンになったペ・ドゥナが出とるっちゅうこと
で借りてみました。
『リンダ・リンダ・リンダ』ではポニーテールな彼女でしたが、この『春の日の
~』ではパッツン前髪のおかっぱちゃんで登場。
時々、お話しの合間に夢見がちな彼女の妄想シーンみたいな映像が入るのですが
、そこでのコスプレを思わせる格好や家にいる時だけかけるメガネ姿など萌え~
な可愛さが炸裂しております。
ただ残念ながらお話し自体はおせいじにも面白いとは言えないので、ご注意くだ
さいませ。
私のように途中でウトウトしてしまうやもしれません。