KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・桜をば。
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・桜をば。
2007/03/29 木曜日

桜が見ごろを迎えているということで上野公園にやって来ました。
29mmm1.jpg
陽が落ちたばかりの空の青色に桜のうすピンクがぼわーと浮ぶように見える様は
まるで縁日で売ってる綿菓子のよう。

いい時間に来れたなぁ。

そうやってほくほくと歩いていると、今度は焼き鳥やら焼きそばやら焼きトウモ
ロコシやらの屋台群を発見。
29nnnn2.jpg
ちょっとお高めでしたが、もつ煮込みやらじゃがバターやらを買い込み、ビール
なぞと一緒にいただきました。

おぅおぅ。羨ましいじゃねぇか。

ふとそんな声が上の方から聞こえたような気がしたので顔を上げると桜の間から
月が煌々と光っておりました。
そんな月さえも嫉妬する良い晩でございました。