KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから』・・・双数ナイト☆
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから』・・・双数ナイト☆
2007/04/17 火曜日

去年、客演先の舞台でご一緒した辻沢綾香さんこと辻ちゃんが双数姉妹の新人お披露目イベントに出演されるということで新宿まで。
今までイベントの舞台というのはあまり観たことがなかったので、どんな感じなのかなぁと思っていたのですが、コントあり、特技披露あり、過去の出演映像作品(写真・ホームビデオ含む)の上映会ありと大変ボリューミーかつ、新しく劇団員になられた方達の未知なる可能性を感じずにはいられないまさに“お披露”の名にふさわしい内容に圧倒されっぱなしでした。
でもって、今林さんをはじめとする現劇団員の方たちの容赦のないツッコミや放りっ放しの陰からちらりとこぼれて見える決して甘過ぎないクールな優しさにも。
そして何より、辻ちゃんが披露した大嫌いなピーマンを和田アキ子の『古い日記』の曲にのせて頬張りまくるという命がけのパフォーマンス(ご本人曰く、特技がなかったそうです)に心底しびれたのでありました。