KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・お祝い
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・お祝い
2007/04/18 水曜日

ドーンッ!!
お子が産まれました〜!
%E6%82%A0%E5%A4%AA%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
地元の友達のお家に☆

ってなわけで他の地元仲間と連れ立ってお祝いに行ってきました。
%E9%AB%98%E7%94%B0%E3%83%91%E3%83%91.jpg
おうおう。しっかりパパぶりを発揮しておられますな。(パパになった友↑)
え!なに?生後2ヶ月ですでに首が座っとるとな!
ほんでもってお気に入りのTVは野球中継…。
ほうほう。何やら早くも大物ぶりを発揮しておるようです。
すっかり親戚のおばちゃんのごとくお子ちゃんと戯れた後は、みなでピザを取りおいしくいただきました。
%E3%83%94%E3%82%B6.jpg
そしてお腹もふくれた頃、本日の一応のメインイベント・出産お祝い贈呈!
あらかじめリクエストされていた“プラレール”という電車のおもちゃをプレゼントしたのですが、渡すなり早速箱から出して組み立て始めた友↓
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
当分はお子ちゃんそっちのけで遊ぶんだろうなー。
%E5%9C%B0%E5%85%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
最後にみなで奥様を囲んでパチリ☆
楽しいひとときでした。