KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・グッジョブ
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・グッジョブ
2007/05/22 火曜日

「こんな感じでどうかな?」

稽古の合間の休み時間に川本くんがバラ嬢と何やら打ち合わせてたので、
何気なくちらっと覗くと、あれまぁ!『神様の夜』のチケットデザインがあがっておりました。
そう!川本くんはKAKUTAスタッフワークの中で宣伝美術を担当しておるのです。
なんでも、今回のコンセプトは“しおりとしても使える感じ”なんだそう。
朗読公演なだけにね。なるほどなるほど。
しかも各プログラム全部違うデザイン!
はぁ~こりゃ、全部集めたくなっちゃうよ、川本くん…。

にゃので、みなさまどうぞお楽しみにん☆