KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・神様の夜が終わって
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・神様の夜が終わって
2007/07/22 日曜日

『神様の夜』公演終了からきょうで一週間が経ちました。
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!
さて、私はというと、
もうイッシューカン。
まだイッシューカン。
大抵いつもはそのうちのどちらか片方の感慨が強く押し寄せてくるのですが、今回はどちらもおんなじくらいの勢いで押し寄せてきていて今だあわあわしております。
どんどん日は経つけど経ってほしくないみたいな。
流れるプールで流れる方向に逆らいながら「逆流〜!!!」って叫ぶみたいな。
でもそれじゃあちゃんと流れ通り泳いでる人に迷惑だしょ!ってことで(例によってわかりづらい例えですいません)まずはどしようもなくトッ散らかってた家の中を大掃除してみました。
たぶん自分の部屋(家)のためにした掃除の中で過去最大規模の大掃除になったと思います。
これで少しは落ち着いてくれると良いのですが。

追記☆
そんな大掃除後、夕方から散歩道楽プロデュースのドリームダンを観に出かける。
まきちゃん、完さん、柳葉魚さんを筆頭にみなさんにシビレまくる。
偶然、双数の辻ちゃんとエンドゥ−(↓写真のお二人)にも遭遇して終演後、一緒に呑みの席にお邪魔する。
あ〜楽しかったぁ
07-07-21_23-26.jpg