KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・ダンス!ダンス!ダンス!
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・ダンス!ダンス!ダンス!
2007/07/27 金曜日

5月頃から高山嬢に教えてもらったヨガやピラティス・その他いろいろなカリキ
ュラムが受けられるフィットネスとはまたちょっと違うのですが、まぁそんな類
いのところに通っております。
神様の夜、公演中はなかなか時間が取れず通えぬ日々が続いておりましたが終わ
ってから再び復活。
今日は初めてバレエとボサノバジャズなるダンスのレッスンを受けてきました。
基本のステップをひとつひとつ鏡の前で確認しつつ、なかなか思い通りに動かな
い体と格闘しつつ、みっちり2時間半。
ひゃはははぁ~。
最後には膝が笑っとりましたが非常に楽しかったです。やっぱり踊りながら体を
動かすっていいもんですな。
特にボサノバジャズは使われてた曲が大好きな小野リサさんの曲で癒されました

来週もまた行こうと思います。