KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・カレーライスに癒されて
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・カレーライスに癒されて
2007/10/27 土曜日

稽古も残すところあと2日となり、いよいよラストスパート態勢に。

そんな中、夕方少し遅めの時間から通しがあるということで、東京ヴォードヴィルショー制作の水渕さんと琴子さんが軽食にとカレーライスを作ってくださいました。
200710271842000.jpg

はうあぁぁぁ〜
か、感動じゃあ〜!!

少し辛みをおさえた優しい味わいといい、朝からどしゃ降りの雨で冷えてしまった体が少しでも暖まるようにというさり気なくも愛に溢れたお心遣いといい、ミスター味っ子の“味王”なみに感動してしまいました。 

お2人の愛に支えられて、ラストスパート頑張ります! 
200710292049000.jpg