KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・最終日
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・最終日
2007/10/28 日曜日

とうとう稽古最終日がやってきました。うぅ(T_T)/~
バラ嬢もホラこの通り。
非常に淋しげでございます↓
200710282139000.jpg

でもここまで思うのはほんとに、素敵な稽古場環境の中で実際の日数的には1ヶ月なかったですけど、面白い芝居を作りたいという想いが決して絶えることのない濃密で充実した稽古の日々を送ることができたからなんだろうと思います。
今までよく必死になることはありましたが、こんなにも毎日毎日夢中で過ごしたのはとても久しぶりなような気がします。

私にとっても愛しい大切な作品となった『ビデオスターの悲劇』
是非たくさんの方に見て頂きたいです!


追記:あ、そうそう、稽古開始8日目に突如としてなってしまったギックリ腰ですが、おかげさまで無事に完治致しました!
私の日記を読んだバラ嬢と原嬢に
「なんかまだ治ってないじゃないかって心配になるよ」
と言われたので、この場を借りてお伝えしておきます。
もう、靴下も靴も普通に履けるようになりましたのでご安心を。