KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・始まる
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・始まる
2007/11/20 火曜日

本日、小屋入り2日目。

小屋入りしてすぐの時はよそよそしい雰囲気だった劇場が、舞台装置が出来上がって、そこに照明が入って、音が入っていくうちに徐々に自分たちに馴染んできてくれるのが、毎回どんな舞台の時もそうだなぁと思うのですが、嬉しくてワクワクします。

今回も渋谷のギャラリー・ルデコにひっそりとではありますが、素敵な空間が出来上がりました。

『長い夜の過ごし方』いよいよ明日、初日を迎えます!
みなさまのご来場心よりお待ちしております!

↓写真は今作の主役・“タッカー”こと高倉大輔さん。
俗に言う“イケメン”という名の称号を欲しいままにする素敵男子さんであります。
200711191659000.jpg