KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・後れ馳せながら
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・後れ馳せながら
2007/11/30 金曜日

200711251003000.jpg
気が付けば、11月もきょうで終わり。
いよいよ、四季リレーのアンカー“冬”がやって参ります。
季節が変わる時はいつもなんとなく寂しい気持ちになりますが、でも新しい季節が始まったら始まったで、またいいもんだなと思えてくるから不思議ですよね。
え?そうでもない?
ギャフン(>_<)
というわけでハイ!久しぶりに日記更新の野澤です。

終わりと言えば、そう!客演舞台『長い夜の過ごし方』が先週の日曜日をもって千秋楽を迎えました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、終演後に客席に思いがけずお姿を発見してなりふり構わず飛び付いて驚かせてしまったみなさま、ごめんなさい。
あまりに嬉しすぎて飛び付きの衝動を押さえることができませんでした(^_^;)

『ビデオスターの悲劇』が終わってから約2週間で迎えた今回の公演ですが、本番に入ってからもご一緒していた共演者の方々とはもちろんのこと、会場にいらしてくださったお客様ともあれだけ距離が近い空間だったからだと思うんですが、試行錯誤を繰り返しながら一緒に作っていった気がしています。
それは空っぽだった水筒に少しずつ新鮮な水が満たされていくような幸せな体験でした。
お次はその水筒を持って出かける番です。
さぁて、どこ行こっかねえ?
いやはや、わくわく致します。