KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・記録更新
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』・・・記録更新
2007/12/21 金曜日

みなさまこんにちわ。
ワスレモノ王国・オトシモノ州に在住のノザワです。
ある時は駅のホームに、ある時は電話BOXの中に、ある時はトイレの鏡前にと、これまでに実にいろいろなモノたちを忘れ落として参りました。
ひどい時には買い物に出かけようと下ろしたバイト代を入れた買ったばかりのお財布を行きの電車の中に落としたなんてこともありました。

そしてまたきょう、その悲しみの記録が更新されてしまいました。
落としたのは、ふでばこ。

稽古場に向かう井の頭線の中でふと思い出したことを忘れないようにとメモする為にカバンから取り出して、ちょいと空いていた隣の席に置いたまま忘れてきてしまいました。 
もーまったくもってダメダメじゃん!!

お気に入りのふでばこだっただけに、悲しみが募ります。