KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…4日目!
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…4日目!
2008/01/13 日曜日

はぁ〜早いもので公演も4日目に突入!
いよいよ折り返しです。
きょうは今にも空から牡丹雪が降ってきそうなほどの極寒日となりましたが、引き続き沢山のお客様がご来場くださって、何やらトラムが“大きなかまくら”に成り変わったようなじんわりと包まれる暖かさを感じました。
2日目となったポストパフォーマンストークにもかなりの方が残ってくださって司会を努めた雪山素子さんも感無量だったようです。
残念ながら、終演後のスタンバイでバタバタしてしまい、彼女の姿を写真に収めることはできなかったのですが、昨日ときょうと雪山に遭難…じゃなかった遭遇した皆様の脳裏や瞼の裏にはしかと焼き付いたことでしょう(^-^)

そんな中、もうひとつ嬉しい来訪がありました。
それはKAKUTAの初代制作であり、役者としても過去のKAKUTA作品に出演してくれていた“えみっちょ”こと江口恵実ちゃんとその旦那様のえぐっちゃんと息子の豪くんのお三方。
3人に会うやいなや、楽屋前の廊下は完全に親戚の寄り合い状態と化しておりました(笑)

ほ〜らこの通り↓
200801131345000.jpg
どーん!
200801131350000.jpg
あれまぁ!
200801131351000.jpg
よかったねぇ〜!!

豪くんの前ではみんなすっかりもって“おじちゃん”“おばちゃん”になってしまうようです。