KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…雷電の肝
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…雷電の肝
2008/02/23 土曜日

本日は昼間がチア部、夜が野球部の稽古でした。

ところで稽古とは特に関係ないですが、この“○○部”という響きが、今かなり自分の中でヒットしてるっちゅうか、ワクワクしとります。
なんだろう、かつてあった学生時代特有の響きっていうのかなぁ。

でもこの響きのワクワクする感じが今回の雷電のちょっとした肝にもなってるような気もしていて。
今はまだクリアーしなきゃいかん目の前の課題も多いですが、だからこそ大事な部分を、至極当たり前のことだけども、大事にやりたいなぁとそう強く思います。
うん。うん。

って、我らが雷電プロデューサー・成清氏もホラご覧の通り↓
200802231724000.jpg
稽古場でパソコンのキーを流れるような指さばきでパチパチパチっとやりながらうなずいておりました。
ペロッと出したこの赤い舌はご愛嬌♪