KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…カウントダウン
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…カウントダウン
2008/02/27 水曜日

さぁて、本日でいよいよ雷電開幕まであと一週間となりました!
新聞部・チアリーディング部・野球部と各話それぞれの士気もクオリティーもどんどん上がってきている中、雷電という座組み全体の一体感が出てきているのが心底楽しいなぁと感じます。
なので、すでにご来場予定がお決まりの方はどうぞお楽しみに☆
そしてどーしよっかなぁと考え中の方はぜひとも予約へGOして頂けたらと思います!
残席残りわずかの回もチラホラ出てきているようなのでどうぞお早めに☆

あ、そうそう!
公演と言えばもうひとつ。
佐藤くんの客演舞台が天王洲アイルの銀河劇場にて一足先に開幕しています!
何やら生バンドによる歌あり、踊りありの華やかな舞台とのこと。
こちらも是非チェックしてみてくださいませね♪

* * * * * * * * * * * *

とまぁそんな公演一週間前のカウントダウンが始まったきょう、稽古前に銀座へ友達の写真展を観に行く。
目の覚めるような偶然が重なって、大学卒業以来じつに8年ぶりの再会でした。
選択していた学科が違った私達は言っても4年の卒業制作を一緒にやるまでは深く関わることがなかったのだけれど、話しても話しても湯水のようにどんどん湧き出てくる思い出話しとほーっと心が温かくなるような懐かしさに、その最後の一年間が当時はお互い必死で時にぶつかることもあったけれど、充実していたんだなぁとつくづく思う。

「じゃあまたね!」

稽古へ向かう時間になり、名残惜しくもそう言って近いうちにまた会おうと約束できたのが本当に嬉しかった。
200802271725000.jpg
@銀座ガーディアン・ガーディアン
『一坪展』
3/6(木)まで開催中