KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…松井さん!
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…松井さん!
2008/02/28 木曜日

チア部、チア部と書いてるとなんだか女子しかいないような気がしてきますが、ノン!ノン!素敵な男性陣キャストの方々に支えられておるのですよー(^O^)/
その中のお一人。
松井基展さん(@モンキーworks)
200802281725001.jpg
休憩時間に“キャベツ太郎”を美味しそうに召し上がってるところを激写致しました。
細やかな気遣いとソフトボイス。それでいてどこかおちゃっぴーな風合いに大きな安心感と癒しを頂いております。
また、雷電特有の全話に登場する移動キャラ(詳しくは雷電特設ページをご覧ください!)という役どころの方が今回も何人かいらっしゃるんですが、松井さんはその中でも全体の流れを密かに司るキャラクターを演じてらっしゃいます。
それぞれの部屋で魅せる思わず「おぉー」と唸ってしまう技アリな居ずまいは必見ですよ!