KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…盛り沢山な1日
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…盛り沢山な1日
2008/04/26 土曜日

本日、観劇デーなり。
昼は母と連れ立って新宿サザンシアターへ。
東京ヴォードヴィルショー『エキストラ』を観る。
去年『ビデオスターの悲劇』でご一緒した京極圭さんをはじめ、ヴォードヴィルショーメンバーのみなさん総出演で母と2人大いに楽しむ。
『ビデオスターの悲劇』が終わった翌月の12月から始まった実に5ヶ月に及ぶ全国ツアー公演、本当にお疲れ様でした。

母と別れた後はその足でシアタートラムへ。
川本くん客演のInnocentSphere『ハリジャン』を観る。
川本くんからは公演直前に急遽出演が決まったと聞いていたのだけど、そんな様子は微塵も感じられませんでした。

さすがだのぅ。
終演後、うむうむと感心しながらロビーに出てくると、はるてんこと大見遥嬢にバッタリ出くわす。
彼女とはこのところ頻繁にメールなどで連絡を取りあっていたので、こりゃちょうどいいわっちゅうことで、そのままトラム前のデニーズにてお茶しつつ、打ち合わせ。
来月から始まるRoot Beersの稽古に向けてあれやこれやとお話しました。
あ、申し遅れましたが、はるてんは私と共に演出助手補佐として参戦してくれることになったのです。
いや〜心強いことこの上なしですわ。

というわけで、なかなかに盛り沢山な1日だったのでした。 
ふぅ。

↓こちらがはるてん。
アンニュイなポーズが素敵でしょう?
200804262152000.jpg

ちなみに、この時飲んでいらしたのもローズヒップハーブティー。
大抵の場合、ジンジャーエールを頼んでしまう私とはえらい違いであります。