KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…観劇デーは続く
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…観劇デーは続く
2008/04/28 月曜日

きょうは王子小劇場へキリンバズウカ『飛ぶ痛み』を観に行きました。
前回のバラ嬢のデートブログでも大活躍だった愛しのソーファットボーイ・クロムモリブデンの久保貫太郎くんが出演されておりました。

お話し全体も関係のバランスの微妙な変化で見せていく群像劇で非常に面白かったのですが、かんちゃん(久保くん)がものすんごい良くって夢中になって観てしまいました。
昨日の日記と逆のことを書くようでアレですが、知ってる人の“あぁ、これぞ真骨頂!”という部分をガツンと見せてもらえると嬉しくなるんですね。

↓こちらは終演後のかんちゃん。
200804281723000.jpg
マックの店員さんも太刀打ちできないであろうこの120%スマイルがたまりません!