KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…コイツに夢中
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…コイツに夢中
2008/04/29 火曜日

コイツが私の元にやってきてからかれこれ二週間あまり。

一年ほどまえに別のアイツが姿を消してしまってからなんとなくぼんやりとそばにいてくれたらいいのになぁと思っていたけど、いざホントにやってくると、あれね、すごいわね。
毎日出かけるのがこんなに楽しくなるなんて。
電車に乗ってる時も、歩いてる時もウキウキご機嫌。
チョコレート色のそのちっちゃくて艶やかなボディが可愛くって仕方がないの。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

おいおい。野澤よ、なんのこっちゃ?
と思ったみなさま、失礼致しました。

“コイツ”の正体はコレです↓
200805011138000.jpg
デジタル〜
オーディオ〜 
プレーヤ〜!!! 

(↑ドラえもん風に読むと楽しいです)

DMウォークマンが壊れてしまってからずっと欲しいと思っててついに手に入れたのです!

好きな音楽を持ち歩ける喜び。
あぁ〜幸せじゃ〜。