KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…トレイン トレイン
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…トレイン トレイン
2008/05/24 土曜日

きょうはいろいろと諸作業あって昼間からあちこち動いていたのですが、車という移動手段を持たない私は、当然のことながら電車で移動します。

きょうの移動コースは
家の最寄り駅→品川→新宿→渋谷→用賀→渋谷→下北沢→渋谷→高田馬場→早稲田→大手町→東京→品川→帰宅

お世話になった電車は
京急線、山手線、田園都市線、京王井の頭線、地下鉄東西線
でした。

あまりにたくさん乗りすぎて、最後の方は少々ボーっとしてきた頭の中で、行こうと思った場所にすぐに行けることの有難みをぼんやり思ったのでありました。

200805242128000.jpg
↑こちらは早稲田滞在中に音響の島貫さんのスタジオに松田くんとお邪魔した時の写真です。
今回のおまけCDのオープニングを収録して頂きました。