KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…開幕の足音
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…開幕の足音
2008/06/10 火曜日

気が付けば6月に入ってからきょうで10日目を迎えます。
公演初日まであと8日。
いよいよ開幕の足音が聞こえてきました。

すでに特設ページの稽古場日記にもナリ団長や高山嬢がアップしとりますが、昨日から鈴舟の公演を終えた横山くんと、同じく別現場のお仕事を終えた音響スタッフの島貫さんも合流していろんな面においてますます力強い稽古場になってきております。
↓横山くん合流にはしゃぐ高山嬢
200806091649000.jpg
そんな中、自分にはこっから何ができるかなと考える。
見つけたり、吸収したりすることも含めて、ただやるだけ、ただいるだけの人で終わらないようにしなくては。

愛しのリプトンファミリーもご覧の通り↓新たなプレミアムシリーズの開拓に乗り出していることだしね。
200806032204000.jpg
うむ。うむ。