KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…深夜のつぶやき
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…深夜のつぶやき
2008/06/15 日曜日

明日は…いや、もう日付変わってるからきょうですな。小屋入り。
例によって興奮して寝つけず、こうして日記を書いたりしてます。
これで明日寝坊したらほんとシャレにならんけど、目覚ましを3つ、それぞれ家の中の別々の場所にかけたから大丈夫…なはず。

無事に起きれますように。
もう一度しっかり念じて目を閉じたら、ようやく眠気がやってきました。

おやすみなさい。
明日の小屋入りよろしくお願いします。
200806142223000.jpg