KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…向かう先は常夏の!?
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…向かう先は常夏の!?
2008/10/30 木曜日

きょうの日記はリアルタイム更新でお届け致しまーす!

200810301110000.jpg
あらら〜?原さんが何やらご機嫌なご様子です。
右手にはカプリコ・いちご味が☆

200810301128000.jpg
サービスエリアに到着!
目的地まであと少しです。
200810301331001.jpg
やってきました〜!!
常夏のハワイ〜

ではありませんが、日本のハワイ・スパリゾートハワイアンズ☆☆☆

バラ嬢、原嬢、横山くん、馬場くん、私のKAKUTA勢とSTARMANメンバーのうっちー、岳美ちん、コボちゃん、はるてんの合わせて9人が参戦!
常夏タイムを満喫してきまーす\(^O^)/

200810301541000.jpg
早速、水着に着替えてプールへ!
温水なのでこの時期でもへっちゃらです。
200810301538000.jpg
でも馬場くんはプールじゃない場所(エントランスロビーにあった噴水)に入っちゃいました。
真水に浸かってこの笑顔はスゴイ(笑)

200810301924000.jpg
たくさん遊んだ後はバイキングでたーらふくご飯♪
和洋中取り揃えたご馳走を前にみんなご満悦のご様子です。
200810302054000.jpg
お腹がいっぱいになった後はフラダンスショーを堪能。
200810302038000.jpg
みんなでステージにも上がりましたよー
200810310109000.jpg
そしてジェンガをやりながら夜はふけていくのでした。