KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…旅のおわりに
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…旅のおわりに
2008/10/31 金曜日

200810301247000.jpg
一泊二日のハワイアンズ旅行、プールに温泉、夕食バイキング、深夜の大ゲーム大会等々これでもかってほどさんざっぱら遊びつくして今は東京に向かうバスの中でこの日記を書いております。
いやぁほんとにたのしゅうございました。
それなりにいい歳の大人になってきた今でも、否、いい歳の大人になってきたからこそ、こうやって存分に夢中になって遊びつくすことの大切さを実感します。

今月はわりといろいろなことがあった月でしたが、その最後をこんなに楽しい旅行で締めくくれて、明日から始まる11月に勢い良く乗り込んでいけそうです。

ありがとう、ハワイアンズ!
またいつかみんなで遊びに来るね。