KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…モヤキャラ
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…モヤキャラ
2008/11/27 木曜日

きょうは所用あって夕方から千葉方面へと出向いたのですが、そこでとあるたこ焼き屋さんに遭遇しました。
200811271853001.jpg
なんでも、千葉にありながら本場大阪の味が堪能できるご様子。 
へぇ〜と思いながらそのままお店の前を通り過ぎようとしたその時、目の端にチラリと何やら気になるものが映ったように感じました。
別段急いでいたわけでもなかったので、ふと歩いていた足を止めてたこ焼き屋の表看板に顔を近づけてみることに。
すると、こんなものがおりました↓
200811271853000.jpg

「たこ焼きナリ〜」

そんなことを今にも言い出しそうななんともモヤモヤしたモヤキャラ(=モヤモヤしてるキャラクター)くん。 

っていうかコレ、どーみてもキ○レツ大百科のコ○助だよなー。

その完璧なまでのモヤりっぷりにすっかり心奪われてしまった私は彼の本名が気になって仕方ありません。
千葉方面にお住まいの方でどなたかご存じの方はいないだろうか…