KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…大会迫る
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…大会迫る
2008/11/28 金曜日

200812011123000.jpg
9日後に迫ったハーフマラソン大会、いたばしリバーサイドマラソン事務局から当日の集合場所や競技中の諸注意などが書かれた大会規約が届きました。
全体の参加者人数も第一回大会の去年が800人だったのに対して今年はその倍以上の1800人もの人が集まるとのこと。

…え?
せ、せんはっぴゃくにんっ?!

ちょうど1ヶ月前のスパリゾートハワイアンズに向かうバスの中で隣に座っていた横山くんから『爽ちゃんもハーフ出てみない?』と声をかけられた時はわりと軽いノリで『うん』と答えていたように記憶しているのですが、いつの間にやらえらいことになっとりました。

果たして2時間半の制限時間内にゴールまでの21kmの道のりを完走することはできるのか? 
ハラハラドキドキを募らせつつ、きょうも近所の川岸へと走りに出かけたのでありました。