KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…ショック
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…ショック
2008/11/29 土曜日

この日、11/29の日記は昼間に青年団の『冒険王』、夜に大枝嬢の客演先のナギプロパーティーを観に行ったのでその感想なんぞを書いていたら結構長くなりまして「うあーきょうの日記はずいぶん長く書いちゃったなぁ」と自分でも少し驚いて、じゃあ最後に大枝嬢と私と同じくこの日にナギプロを観に来ていた高山嬢とのツーショット写真をアップして完成!と勢い良く更新のキーを押したら、実は押したのはクリアのキーだったので画面が元の真っ白な状態に戻ってしまいました。

はぁー。

よりによってこんなにたんまりと書いた日に…゚。(p>∧

しばらくショックで真っ白になった画面から目が離せませんでした。

というわけで、せめてものなぐさめに高山嬢に労いの頬っぺチューをもらってご機嫌なご様子の大枝嬢の写真を載せておきます。

200811292139000.jpg
ごろにゃ〜ん。

消えた私のきょうの日記もこんなふうにご機嫌だったのでした(涙)