KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…新春マラソン後編
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…新春マラソン後編
2009/01/13 火曜日

さぁてマラソンレポの続きをばっと…

と日記ページを開いたら、参加したみんながすっかり結果報告をアップしてくれとりました。
ぷぷぷ。遅かったぜ(^^ゞ200901110953000.jpg
でもまた走ってみて、やってることと言ったらただ走るだけなんだけど、そこに距離だったり、タイムだったり、目指すゴールだったり、一緒に走ってる仲間がいるんだと思うことだったりが加わることでこんなにも爽快な楽しさに繋がっていくんだっていうのが、ちょっと大げさかもしれませんが、人ってもの凄く面白い生きものなんだなぁと思えたのでした。
200901111237000.jpg200901111307000.jpg
走ることに限らず、人はきっとどこまで行っても自分1人なんだろうけど、でもそう思えたら底知れぬ勇気が湧いてくるってもんです。
200901111217000.jpg
さぁさぁ明日からはいよいよ4月公演に向けた稽古が始まるぜよ!
私よ、張り切っていきんしゃい!!