KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…宣誓!
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…宣誓!
2009/01/16 金曜日

このところ、皆の日記が賑やかにアップされとりまして楽しげです。
バラ嬢のデエトブログに至ってはあまりの楽しげな盛り上がりっぷりに身内にも関わらずはしゃいだ書き込みまでしてしまいました(;^_^A 

そして、きょうついに4月公演の稽古が『さとがえり』チーム先行で始まりました! 

そんなわけで、ますます盛り上がって参りますよーぃ!!
200901162250000.jpg
稽古後は客演さんも交えて呑みに行きました。
この日の盛り上げ隊長はどうやら↑コチラの馬場くん(なぜかカメラ目線)と佐藤くんだったようです。