KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…どっぷりつかった一週間
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…どっぷりつかった一週間
2009/01/27 火曜日

200901241551000.jpg
25日に昼組み夜組み合わせて全10チームによる力作揃いの創作発表会にて素晴らしいグランドフィナーレを迎えたWSからきょうで2日が経ちました。
200901241553000.jpg

食べることも寝ることも思わず忘れそうになるくらい夢中で過ごした一週間の濃密さに改めて思いを馳せるとなにやらおセンチな心持ちになってしまうので、とりあえず、なくなるタイミングをこっそり示し合わせてたんじゃないか?と疑いたくなるぐらいWS期間中に見事なほど同時になくなったシャンプーとヘアクリームと化粧水とトイレットペーパーとアイブロウペンシルをこれから近所の商店街に買いに行くことに致します。