KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…気になったので
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…気になったので
2009/01/28 水曜日

電車の乗り換えをしようと思って渋谷駅の構内を歩いとったらふと目に止まったのです。
200901281254000.jpg

『ハイスクールミュージカル』の広告看板。

なんでも今、アメリカで(日本でも?)ブレイク中のミュージカル海外TVドラマの待望の映画化だそうです。
私はそのTVドラマ版を観たことはないのですが、ビバヒルを彷彿させるこのタイトルと弾けっぷりに(とりあえず、みんな飛んでますしね)ちょっと惹かれてしまいました。 

映画館まで行くかどうかはわかりませんが、ビデオくらいは借りてみようかしら?