KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…1日の終わりに。
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…1日の終わりに。
2009/02/20 金曜日

きょうは『さとがえり』の面々が集まっての自主稽古でした。
200902201815000.jpg
↑写真は稽古前にみんなでやったスパイゲームの模様。
こちらをちらりと振り返ってる異儀田夏葉ちんが見事なスパイゲームマスターぶりを発揮されておりましたよー

そんなこんなでゲームもしつつ、時間いっぱいまでみっちり稽古した後は家に帰ってゆっくりお風呂に入るのが幸せ。
シャワーだとこの時期は体が温まらないので、少し面倒でも浴槽に湯船を張るようにしています。
きょうは久しぶりに入浴剤なんぞも入れてみました。200902210210000.jpg
ツムラの“きき湯”シリーズ。
“名湯温泉”シリーズの流れを汲んでる入浴剤でして、1日の終わりに体をホッと癒してくれる優れモノなのです。