KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…最後のトップス
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…最後のトップス
2009/03/22 日曜日

夜、稽古を終えた足で新宿へ。
今月末に閉館するシアタートップスで『さよならシアタートップス・最後の文化祭』を観てきました。
きっと多くの人がそうであるようにトップスは私にとっても芝居を観にもっとも多く足を運んだ劇場です。

場内はもちろん超満員。
当日券に並んだ私は通路席に座布団を敷いての観劇となりました。
お尻や背中は少々痛くなりましたが、出演劇団それぞれの劇場へのリスペクトが溢れた舞台はじんわりと胸に込み上げてくるものがありました。

ありがとう、シアタートップス!
23年と4ヶ月、お疲れ様でした!!

200903221835000.jpg