KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…小屋入り前夜
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…小屋入り前夜
2009/03/31 火曜日

“魔女・菅原ついに引退か?!”

そんな番組欄の見出しにテレ東の大食い王選手権〜爆食女王決定戦〜をビデオ録画してしまった野澤です。

今日で稽古場での稽古が終了し、明日からはいよいよスズナリ劇場に上陸します。 
初めてのスズナリ。そして久しぶりの下北沢。
準備はまだまだこれからだし、自分の役割をもっともっと詰めていかなくてはだけど、やっぱりこの特別な時を存分に楽しみたいと思います。 

オーストラリアでの最終決戦で20杯のとんこつラーメンを完食しきった菅原さん(やはり魔女は最強だった!!)のように燃えに燃えて参ります。