KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…ふたたび
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…ふたたび
2009/04/28 火曜日

先週お邪魔したバンダラコンチャ『相思双愛』の稽古場に再びお邪魔してきました。

前回は近藤さんと坂井さんと榎木さんの『春は馬車に乗って』原作のサイドでしたが、きょうは近藤さんと辺見さんと榎木さんの『四十回のまばたき』原作のサイドを。 

それぞれの原作の時代背景も違うし、テイストや雰囲気も全然違うんですが、それがまたすごく面白くて、またもや興奮してしまいました。
本番ではこの2つのお話しが折り重なるようにしてひとつの舞台で観れるのです。
あぁ、楽しみだなぁ。ほんとうに。

タイトルの言葉通り“相に思う、双に愛す”が様々な形で届いてくるその時を、目で、耳で、心で、堪能するのです。