KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…虎萌え
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…虎萌え
2009/04/30 木曜日

猫も好きですが、虎も好きです。
あの縞模様と怖いんだけど愛くるしい目とのギャップがたまりません。
そんな虎萌えな私を釘付けにする中吊り広告を発見してしました。
200904281154000.jpg

キャー(´∀`)

電車の中という公共の場で携帯カメラのシャッターを押すのもいかがなものか?と思いましたが、どうしても自分を押さえることができませんでした。

キャノンの新型カメラの広告で虎の手には一眼レフのカメラが握られております。
キャッチコピーは“コドモにキッス!”
虎との因果関係がイマイチよくわからなくもないですが、シュールさなおかしみと何より虎の愛らしさが滲み出ているのが素晴らしいです。

広告の掲載期間が終わったらいただけないかしら?